2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより


未来のわたしに返信しよう♪


未来のわたしへ

日本最後の侍

剣の道は極めましたか?

日本最後のサムライという事は

最強の剣豪になったのですか?


ゾロには勝てましたか?

ミホークは倒しましたか?


柴犬が王様なんて

きっと世界中が笑顔で溢れていることでしょう。


ハッピーな世界

では、サムライは少し物足りないのでは?

ラストサムライとして

楽しんでください。


私も、100年後を楽しみに

剣の素振りから始めたいと思います指差し





剣道やったことないし(笑)



反射神経鈍いしwww





どんな心境の変化?笑🤣🤣