こんにちは。ご無沙汰してます。
とりんかです。
マックの月見バーガーは最強です指差し

気づけば9月。

子供達は学校始まりましたね🏫


とりんかは、8月28日から

コロナ陽性

で、苦しんでました泣き笑い


ワクチン3回接種しましたが、感染しました…

マジキツかったネガティブ

発症から6日間38~39℃越えの熱と全身筋肉痛のような痛み、喉の違和感と痛み。

インフルエンザのキツイバージョン?

熱が下がってからも倦怠感が凄くて、起きてられない。味覚障害でプリンの味がしない。

散々でした悲しい悲しい悲しい


何とか今週から仕事復帰、子供達も学校となりましたが…未だ体しんどいし、咳も出るし、匂いもわかんない不安

いつになったら本調子になることやら…


子供も3人のうち2人感染したけど、めっちゃ元気でした。


義両親、旦那、少し喉の違和感あったみたいだけど大したことなかったようで…


なんでウチだけ??

ま、他の家族がしんどい思いしなくて良かったです。


感染経路も分からず、ホント、どこで感染するかわからないので…


皆様お気をつけなはれ‼️

自宅療養中のお供はこちら👇🏻

dTV

ワンピースめっちゃ見てました。


サンジめっちゃカッコイイ😍😍





何度も言うよ~





マジで辛かった不安

漫画もめっちゃ読んでた。


なんなら、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠も

めっちゃ観てた泣き笑い





健康って大丈夫ですねニコニコ


では、また✋