皆様、おはようございます。とりんかです


夏のマスク

本当に辛いです😭



夏のマスクがつらい

特に職場‼️

自分の働く職場はハウスメーカーの物流倉庫

故に、冷暖房なんてありません不安


夏は暑く、冬は寒く

夏は汗だくで働いています。


そして、感染予防の為

マスクしてください😷


……上司は部下をコロす気ですかね?

いやいやいや‼️無理です。

こんな暑い中、マスクして力仕事してたら

熱中症まっしぐらですよ‼️


上司はエアコン効いた部屋でパソコン作業してるからマスクしてますけど‼️


もう少し、考えてくれませんかね悲しい


周りに人がいない時は

ひっそり

顎マスク

になってます。みんな。


マスク生活、いつまで続くのでしょうね予防





子供達もしんどそうです悲しい

いや、しんどいです。




マスクで肌荒れもしますしねあんぐり





あんま、いい事ない。







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する