どうも、こんばんは。とりんかです。

もうすぐ満月🌕そのせいか体調がフワフワしてます。目眩に近い感覚ですね。

満月前日の龍神様は


「龍脈」様(りゅうみゃく)

人生のターニングポイント


龍脈ってご存知でしょうか?

龍神様が通る道のことを龍脈と言うそうです。


それぞれの龍神様事に通る道が決まっていて

どの龍脈を選ぶかで

たどり着くゴールが異なってきます。


どの道を選ぶのか、今まさに

人生の岐路に立っている

ことを示してくれています。


自分の人生をどう進めたいか

自分が向かいたいところをハッキリさせましょう


日常の小さなことから、

まず、自分はどうしたいのか?

を決めると、望む未来が近道でやってきます。


色々とハッキリさせるといい時期がきてるようですね。腰のストレッチなどをしながら、自問自答してみるのもいいかもしれませんね☺️


まず、私は今夜指先のお手入れをしようかな🤔

そんな小さなことでもいいんです。

何がきっかけなのかわからないですからね☺️


めっちゃ重宝してます😊セルフネイルするのにピッタリ。お値段も手頃だし、使いやすいですよ。