おはようございます。とりんかです☺️

今日は5日ぶりの仕事です。

入学式とか重なったので😆

今日も1日頑張るぞ🔥


さて、本日の龍神様は


「流龍」様(るりゅう)

いい流れに乗る✨

喜ばしい流れが来てることを教えてくれてますよ~🐉

新しい流れに乗れるように、今やってる事に

固執するのはやめて、先延ばしにしてた事に手をつけたりして、今のうちに片付ける課題

こなしておきましょう☺️


フットワークを軽くしておく事で、いい流れに乗り換え

人生の大きな成長期を迎えることができますよ。

と、教えてくれてます😆


暖かな陽気になってきて気持ちも体も何だか軽くなってきてる時期なので流龍様の言う通り

いい流れに乗れるようにアクションしてみましょ😊


フットワークを軽くするのに太もものストレッチやリフレクソロジーなどで足裏ケアするのがオススメです😊


今日も素敵な一日をお過ごしください🍀


毎日、このカードを使って龍神様に会っています。

とても素敵なカードに出会えたと思ってます💖