おはようございます✨とりんかです。

今日、明日は職場の棚卸しでお休み☺️

コーヒー飲みながらの投稿です☕️


はい。本日の龍神様は



「雲龍」様☁️です 

「あなたは見守られています」☺️


龍神様に見守られているなんて、幸せですね✨

しかも、色んな龍神様と共に

「いつも見守っているから大丈夫だよ」

と言って背中を押してくれています😁


不安で立ち止まりそうになったり、誰も味方になってくれないと思える時があっても、

必ず見守ってくれる存在はいるんですね☺️

安心して進んでいきましょ💖


ひとつの事にこだわらず、違うやり方を試してみるとスルッと上手く行く事もあると教えてくれています☺️


もー龍神様が味方ならこんなに心強い事はないですね!


今日も、素敵な一日をお過ごしください🍀


そうそう、やっと、やっと、大好きなYouTuberのたかみーさんの書籍を手に入れました✨

どこにも行っても在庫切れの大人気で

お取り寄せして巳の日の昨日手元に届きました‼️




中身はマンガ形式になってて、すごく読みやすく、わかり易かったです。

たかみーさんの動画のように

クスッと笑えるネタもあって

しかもしかも‼️

来月から5年分の金運にいい事悪い事が乗ってました‼️

こんなの初めてですよ‼️


是非読んで頂きたい1冊です!

今なら購入特典もあるそうです✨