こんにちは☀️とりんかです。

子供達が春休みと言う事で、少々ゆっくりしております😅

さて、本日の龍神様は



「紫龍」様

変化を受け入れる✨

この世のあらゆる物事は

変化することで成長します。


変わりたいのに変われない。

変化したと思ったのにスッキリしない。


そんな時は、思い切って

今まで作り上げてきたものを手放しましょう。

一から構築するのは大変だけど、その時こそ

変化の時だと思いましょう😌


思い切って変化を受け入れると

必要な知識や教養、アイディアを授かることができて、

新しい人生のステージへ上がっていけますよヽ(´▽`)/へへっ


人生のステージを作り上げるのは自分。

たった1度の人生のステージ。

素敵な物にしたいですね。


某仮面ライダーも言っていました‼️

「ここからは俺のステージだ」

って‼️

親子共々ハマったフルーツライダーのセリフ。

今観てもカッコイイです!

dTVでも観れますので機会があったら観てみてください☺️

dTV



皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください🍀