週末 ランチは・・・ | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

週末~

夫が

「美味しいかは❔だけどネットで評価が良かった店に行こう~グッ


と言ったのは車中でのこと・・・車DASH!




お昼過ぎに到着したのは山の中もみじもみじもみじ










福岡方面に走ったと思ってたけど、、❔



のどかな風景~



お店は この景色にピッタリ!な佇まいもみじ













お店の中に入ると


「ご予約の○○様ですね。」と店員さん



・・・予約済みだったのねあせるあせる



お店は満席🈵あせるあせる


中年~高齢者の女性ばかりびっくり!!


女子力が高く…中身はおばちゃんの夫ガーン


何故だか 既に満足げにしている…にやり汗



お料理は田舎の家庭料理って感じ~




































確かにどれも美味しい~ぶちゅー音譜音譜音譜




田舎の料理上手な方が作った家庭料理


って感じで、お値段もお手頃OK



そして夫は

「丁度 いい量だった~照れ音譜音譜


と☆またまた女子みたいな台詞・・・



私は出された粕汁、、、もう一杯ぐらい


頂けましたケド…えー




お店の外には~


喫煙場所の目印下矢印









屋根は 茅葺きじゃないケド…それ風❔






THE❕日本の風景富士山


のどかですもみじ






こちらも

THE❕日本海波波


ドライブ中に~ カメラキラキラキラキラ






見るからに 寒そうゲホゲホ