es Koyama ☆ | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

エスコヤマキラキラキラキラ

関西の方ならご存知のはずドキドキ

エスコヤマの話は長~くなるぐらい

想い出が沢山ラブラブラブラブ

想い出話は又の機会に~パー



今日は駅前の百貨店で  es Koyama キラキラ

のSweetSプリンカップケーキ2種を限定販売ラブラブラブラブラブ


勿論ハート2種とも買いましたよぶちゅーラブラブ


先ずは~

小山プリンプリン





ぷるぷる の 飲めそうなプリンキラキラ

「富良野プリン」2も似てるかなねーはてなマークあせる








プリンの瓶も 箱も かわいい~音譜

4個入りですプリンプリンプリンプリン






そして~これは今回初めてキラキラ

Koyama  cheese チーズ


と言う名の チーズケーキカップケーキ
















紅茶との相性ピッタリのチーズケーキなんだとか~コーヒー






個人的なこだわりは…

チーズcheese cake には  =coffeeコーヒー

チョコレートchocolate (cake)には =orangeオレンジ

が best partner女の子ドキドキ男の子だと思っているウインクラブラブ



因みに…

chocolateにフランボアーズの組合せは

とっても 苦手ハートブレイク


大尊敬する 料理研究家の藤野真紀子さんも

同じ事を雑誌か何かで言われていたのを目

にした事があるウインクラブラブ





さて~本来ならは…一番欲しいのは

プリンでも、チーズケーキでもなくて



      やっぱり!




    ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ 小 山 ロ ー ル ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ


 

            
              (画像はお借りしました)



1番は やっぱり 生ケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

流石に…それは無理でも…ぐすん



せめて…催事なら 小山ロールを期待したのに…残念無念ハートブレイク



小山さん!スイス菓子ハイジ で働かれている頃からの小山ケーキショートケーキのファンですラブ






その小山さんが出版された本本





店頭で販売されている商品のレシピが

惜しげもなく載っているおねがい




・・・も の の ・・・


作った事は無く…アセアセ


三田へ行ったりアセアセ


百貨店へ行ったり…アセアセ


お取り寄せしている…タラー


秋頃なら…三田へ行けるかな~ねーはてなマークあせる



う~んドキドキ

やっぱり秋にはイチョウ


絶対 es Koyama キラキラへ行こうグッ