メンタリスト☆プルーン!? | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

只今 アナザースカイを観て思い出した☆


3年前の年末年始☆博多のホテルに滞在してました…。


そのホテル年末のカウントダウンパーティーから始まり…元旦は、朝から 何かと滞在者の為にイベントが盛り沢山☆☆☆


元旦のイベントで楽しみにしていたのは…


メンタリスト☆DAIGOのショー☆☆☆


スプーン曲げ 講座に家族で参加しました♪








3本も曲げてしまいました(*≧∀≦*)笑!


夫も私も義母も曲げれたのに…


ジジ様だけが曲がらず…(笑)



楽しい年末年始☆でした♪



義母にとっては…最後のお正月となりました。


この頃は…もう車イスでホテル内も移動


ホテルの中だけで過ごしてましたが…

それでも…毎日、毎日、洋服だけでは無く

毛皮も衣裳替えする義母…(^^;

三泊四日の滞在なのに…とんでもない大荷物を持ち込んだのも、今は良い想い出。


この7日後に他界しましたが…。

最期まで お洒落をした義母。女性として見習わなくては…。



そして…ジジ様。


「何故じゃ~(??) どーして僕だけ…(T0T)」


参加者のほとんどが曲げているにもかかわらず…!


最後はスプーンを振ってました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ


※DAIGOさん曰く…曲がる素材と曲がらない素材があるらしく…100均のスプーンはよく曲がるそうです( ̄∇ ̄*)ゞ