前から、いやかなり前から、いや何年も前からやってみたいと思っていた、リフォーマーピラティス。
Tafeも今日先生のところに行きlogbook渡してサインを頂き全て終了になった。
先生からは、あなたを尊敬するわ!
英語も大変だった中、やり遂げたし、placement もよくやったと🥺
先生には、良い経験になったし今はクライアントさん達が恋しいと話した。

Anyway 、とりあえず今はピラティスも出来る時間に、寿司屋でまた働ける時間も出来た。

Placement 先にはレジュメは出してあるし、certificate 届いたら、マネージャーに卒業し修了したことくらいはメールするけど、あとは私の事必要でしたら面接行くし必要なければ、それはそれで。私、忙しいしな😆

今は自分をケアする時間に当てたい。