あっという間だったのか?明日で120時間の現場研修が終わる。

今の気持ちは、さっさとはやく終わって欲しいのとお年寄りさん達に会えなくなるのかな?と思うと、ちと悲しい。

泣かされた日から、気持ちがここで働きたい?Aged careの仕事はしていきたい?か、謎なぞな気分。

ま、明日で終わるしこの施設にはネットから仕事の応募はしてみた先週か。
大抵は学生は仕事もらえるみたいだか、ダメならだめでも良いわって。

同じ施設で一緒のクラスメイトは、あちこちレジュメ送ったみたい。
もう1人は子供4人いるシングルマザー、レジュメ送るのはためらってると、まあね女社会だからスタッフわ、、仕事ゲットしたら、したの子まだ2歳だし朝6時45分スタートは厳しいか。

もう1人は、自宅から20分かかるし、フルタイムの仕事(pillow talkのウェアハウス)にすぐ戻ると。

学校始まってから今まで3ヶ月以上よくやってるな私。

明日は楽しんでやろーっと。

久々のNew farm 楽しかったお散歩。