今行ってる現場研修、施設はすごく良いし、PPE(マスク、ガウン、グローブ類)は制限なく必要な分使えるし、ご老人様達は皆良い人でよい。

やはり働いてるのは女性ばかりだから、やはり噂やらなんやら多い。

今日一緒に働いたペア組んだ人は、良い人だし働き者の60歳くらいの女性。

彼女が、カレンは2回も休憩とって、ご老人さんがトイレに行きたいのを、私達にやらせて自分は、2回の休憩に行ったとか吹き込まれた、、

休憩は一回、昼休み休憩は皆一回と決まってる。
カレンはタバコ吸いたくて仕方がないのかも😆

他にもフィリピン人🇵🇭スタッフは学生に目をつけ、陰であーでもないこーでもないと言ってる😠 目つきが釣り上がってますよー!
人のこと追いかけなくてよいから、自分の仕事しろ!って感じ。
ご老人様たちに接するときの顔が怖いって。


その人と、お昼後の配膳回収について行き、ご老人さんがネックレスを直して欲しいとお願いされた私、カトリックの神様をこのネックレスに付けて欲しいと、輪っかを広げて付けてあげただけで、超感動され、やはり日本人は頭が良いし素晴らしいわーって😉
もっと言ってそのフィリピン人🇵🇭スタッフの前でって思ったわ。
ご老人さんの娘さんが日本で英語の先生のお仕事をしていたみたいで、日本びいき🇯🇵

他にも色々いるけどね。

ここの施設に仕事は一応アプライはしてみる。
ダメならダメでも良いし😗

Close で見つけた、カルビーのこのお菓子美味しかった。
昔よく食べたキャベツ太郎の味がした。
懐かしいわ。