今日Tafeの授業でプレゼンテーションがありました。
しかも昨日の授業終わる2時間前に明日プレゼンテーションやるから、今からパワーポイントで調べたりして作れと😅
泣く人、頭パンク状態な人(わたし)、さくさく作って終わった人、帰っちゃった人などなど。

あと3週間こんなに、座って勉強したのもかなり久しぶりだったし、なんかassessment ばかり終わらせるのに必死でなんか覚えてる?身についてる?って感じ。

昨夜は遅くまで、朝は早く起きてやったのに、
Presentation は、ボー読み😆

分からない意味、わからない単語もあったし、medical 英語もさつっかかったりで、、

先生はオージーでないから、英語は第2カ国になるだから、理解してくれるのは有難い、ただ私のプレゼンテーション終わったら、皆んなー英語が第2カ国語になるは人もいるから、お手柔らかにねーみたいな😆

私が終わったあとに言わなくてもさ。

下手だよ英語。

でもいいのコミニケーションとれてるから。


昨日のassessment はもちろんまだ終わってない。

徹夜したし、疲れたから明日やろ。