お口直しに やっぱひーいってきたよ


釜飯たべに




これこれ  砂時計もセットして


あ!


かき混ぜちゃった


ぐちゃぐちゃになってしまった



すいやせんせん


お茶漬けにしたり そのままたべたり


やっぱり、いちえが好きね


美味いね〜


帰りは


ご褒美メロン


マーマーかな?


おねーさんが、今日からイチゴも…

イチゴ?

全く興味ございません要らねー一言っておねーさんが

奥に行った瞬間に言っちゃった。


写真は、絶対美味しいやつ〜って思うんだよね〜

実食には、いたりません。


いちごを、食べてくれる 素敵な相方


あ!


妹宅の 赤パンちゃんだった

まちがえた



こちらのかわいい〜相方が、イチゴを美味しく食べてくれるかわいい〜かわいい〜ワンコ




近所の大好きな 夜桜 

この桜が、満開になると札幌の桜も終わるんだよね〜



同級生が、度々ドラマにでるらしく

先日も、LINEが送られてきた。

名前だけ友情出演したらしい。


たまーに、本人も出るらしい。


満島ひかりさんって、顔小さくてテレビでは

綺麗とか言ってるけど どうなの?

と、聞いたら綺麗だよと言ってた。


あたしは、綺麗とは全く思わないけどね。

何処がきれいなの?顔が小さいだけでしょなんて、毒を吐きながら



ウニギリをたべた、ある4月のプチ同窓会でした。