しゃちょうさんの散歩コース




桜満開でございます。



はるですね〜



車も洗車したし


待ってました 春 うらら




東京から、同級生が帰ってきて


笑いながらの昔話


サシモリは、ホッケのお刺身が美味しかった〜

日本酒は、なまら超辛 が 美味しいって

お向かいの友達 ナマラウマイ!って

おかわりしまくってた〜




秘書も、飲みたかったけど 車を出してくれた友達が

飲まないのに、飲むのが申し訳なくて 飲めなかった〜


次は飲むよ!!


あたしも写真撮る〜って 出した携帯

まさかのパッド


でかい なになに ライン電話もそれ?


そうだよ〜 文句あるかぁ"〜って


また笑って楽しかったよ。


LINEで、繋がってない友達もいて

みんなで、グループ作ろう〜ってなって


秘書、1人としか繋がってないと思ったら

秘書だけ、全員のライン知ってたという


いつでも適当な人間




うにぎりうめ〜


タコの子 タコマンマ これまた 絶品でした。




しゃちょうさんも美味いかぁ〜

かわええ〜な〜