やっぱ、旅っていいね〜


ラストは、念願の


ヌーン


あたしは、誰?ここは東京


あずみちゃん



あ!


ビーグルが落ちている


だーれだ?


この笑顔は とろさん


やっと会えたお二人さん

ずーっと会いたかったんだな〜



東京駅で待ち合わせをしたの〜


chihasさん

どんぐりママさん

あずみママン



ランチ

サラダね

チーズがうまーい おかわり〜


新潟のお店で スノーピークと燕三条のもので

おしゃれなんだよ〜


桜の模様にメイドイン つばめ 素敵〜



秘書は、パスタ 東京のパスタは


お高級なお味がします


おちょぼ口で食べないといけないかしら?

って、思ってしまうくらい お上品


おちょぼ口ってどの位の 大きさかわからないので

普通に食べましたけどね〜


ランチをしてたら、生首あずみちゃん発見!!


ビーグルは、こーなるよね〜


とろさん

秘書、責任ないから何でもあげちゃう

沢山あげちゃう いくらでもたべなさ〜い


ランチの後は、東京観光

お散歩 秘書の唯一大好きな花  サクラ だぜ〜



うんうん



札幌も、もう少しかな?



日本銀行

とろさんの脚が ふふふ〜
飛ぶ5秒前



東京駅

ねーねー とろさん あずみちゃん

秘書ね、八重洲口にはよくきてたんだけど


東京駅って来たことがなかったの。


知ってた?八重洲口の反対側が東京駅って

大都会ってすごいね〜


そんなこと恥ずかし〜から 皆んなに話さないでね。

お口の硬い とろさん と あずみちゃんにだけ

お話するね ゴニョゴニョ ゴニョゴニョ



東京駅の 有名な天井 きれいだね〜


しゃちょうさんも ここに一緒にきたかったな〜


みなさんと別れて、秘書は羽田空港にGO



帰りは,ジェットスター 乗りたくないな〜


本物の飛行機がいいな〜


千歳行きのジェットスター 一番端っこ


でも、小市民値段には変えられないんだな〜



お会いしてくれた皆様 ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。


また来週〜?来週は、お仕事です。


また来年〜来れるかな?


また今度ね〜 ちょうどいい頃合いをみてきますね〜