またまた、ずーっと アメブロに入れず

放置してましたが


秘書は、元気です。


ぼくちんも元気なはず。



豆っ子しゃちょうさんは、秘書とバックの中で

いつでも一緒にお出かけしてるのよ。




函館に行ったり



ツリーを見たり



こんなお通しの居酒屋に行き


ほっけ 800円札幌じゃー 2倍はするであろう

値段なドデカほっけを食べ




タチ 至福の時


函館のローソンは、イカ祭り?





うまーな、モチモチクレープを満喫


友達が,旭川から出張で江別にきていると連絡があり

美味い肉を食わしてやる と、言われたら行くよね〜



初めて食べた、カメノコウ 美味い!


これは、美味い肉だ!


年末は,

エスコンの近くにある

潰れそうで潰れない わかりにくい場所にある

回転寿司屋さんのお寿司をシルバーセンターに届けたり


中トロが、回転寿司の中でもトリトン以上に

美味いと思うお店。


友達が、札駅でパセオの解体工事をしているとのことで

大丸ついでに、一緒にランチ


秘書の海鮮丼


友達のお刺身定食


いずれも、1000円以下!

凄くない?札駅で、海鮮1000円以下なんてありえない。


毎日通いたいくらい。


破産するけど笑


いつもは、こんなランチ

社食ランチ でございます。



右側の器 何でしょう?

当てたら、すごい!




ラーメンの汁 あははは〜


気配りなんだろーけど、期待させる器

あけたら、汁のみ です!




これで、 400円詐欺食


そんな、詐欺ランチを食しておりますよ。



明日のランチはなんだろう? 


そんな毎日です。



年末

当て逃げされた


スパにいた、6時間の間に


隣には,作業トラックが数台停まってたわけで

車ではなく、物だよね と友達と話してました。


ドラレコには、写ってなくてね。

相手はわからない。





怒りを通り越し


スン


秘書、透けちゃうくらい 無  になる



わけで


パンパーは、消耗品

ボディなら、号泣してましたけど 何か?



新車 一年もたたず 傷もん。

しゃーねーしゃーねー


求!冬道 スリップドカンと一発バンパー狙ってくれないかな?


そんなこんなの、2023年 でした。