うんうん



ごんちゃん と しゃちょうさんじゃねーかい?


しゃちょうさんの、人間みたいな手がすき



いや〜

ランクル70の再販が決まったね〜


アンチ トヨタ

トヨタに乗ったら人生負け と


言っている秘書



唯一、トヨタで乗りたい車は 70ランクル FJクルーザー ヴェ

ルファイアエグゼクティブラウンジ


かっこいい〜からね〜




そう思わない?しゃちょうさん



今乗ってる 車と ドンできないかな?

やっぱり、追い金払うのかな?と、聞いたら


抽選販売なのと、追い金は発生しますとさ



ケチだな〜トヨタめっ"


ブラブラ、展示車見てたら



新型クラウン のタイヤ20インチが純正なんだとさ


スバルが、20インチだと だよね〜となる


ホンダ 日産が 20インチだと エッ!間違えでしょ

となる


レクサスが、20インチだと ですよね〜

金があるなら乗りたい


トヨタが、20インチとなると お高いよね〜鼻につく

全てが鼻につく と 全否定したくなる わけ

偏見ですね〜


い〜車 壊れにくい車 やっぱり世界のTブランドですよね〜と、なるけど やっぱりアンチだな〜



70ランクルになるね〜


宝くじ当たらないかな?