シルバーさんと、ちっちこ中


歩いてるよ〜


午前中

寝てる?


寝とります。


ただいま、

寝ちゃってる。



むくっと おきて


また


ねる


むくって 起きた時が


ドキッ とするの


てんかん!!って 



でも、退院してからは大丈夫 起きていない。



ハラハラしちゃうわ〜



スーパーでみかけた これ


ついに出ちゃったか〜


秘書的には、お店で食べる味だけにしてほしかったな〜


飲んだ後には、最高なラーメン


お昼に食べたけど、やっぱりお店の味がいいな〜


ススキノで遊んだ後には、かづおちゃんラーメン

お店の入り口は、ちょいと照れます的な場所ですがぜひ!



今日は、耐久レースでしたが

しゃちょうさんが微妙だから、キャンセルしました。


車で遊び始め、一度もサーキットに行かなかったのは今年が初めてかも。


うんうん


秘書達の車は、ずーっとクラス一位だったらしいのですが、最後の最後に タイヤ がもたず

4位でゴールしたらしい。


タイヤとアライメントは 大切です 笑


ですが、秘書達の車はいかにお金をかけないで

楽しめるかなんだ〜


だから、タイヤなんか何年も買ってなく

金持ちの同じチームのおじさま達の履き古しタイヤで いつも クラス表彰台にいましたが


今回は、無理だったみたい。


そうね、夏に7時間耐久走った後の

履き古しタイヤは、持たなかったのね〜


そんなこともあるさっ!



さて、これから ラリージャパンを観なきゃ!

ラリー車の、あの排気音 ゾクゾクしちゃう〜


ジャンプした後の、しなやかな足周りの着地

たまらないわ〜


車が壊れても、走らなきゃと言う精神 

最高です!


ラリー最高!


秘書、サーキット走ってますが

F1 よりなにより、 ラリーがすき