こんにちわ


今宵から、札幌スカイタワーに戻ってきました。

秘書 と しゃちょうさんです。


しゃちょうさんですか、エアーおやつ以降


段々 覚醒してます。



最近は、秘書のご飯を食べれるまでになりましたわ〜


食べてます。


合成ではないですよ〜




鼻の穴に、ご飯詰まらせてますけど


なにか?



かわええ〜



下痢もとまり、肛門腺炎か?大痔主か?と言うくら爛れて腫れて痛そうだったけど


綺麗な、お肛門様になりました。



歩いてます↓

脚も引きずらないで 歩けるようになりました。



下半身麻痺?と、言うくらいプラプラな後脚で

ときには、前脚だけであるいてましたが


なんか、普通に近い歩き方してる〜




転んだら、起き上がれなかったけど



今は、起き上がれるよ〜



シルバーさん2人が


ここまで、元気になるって思わなかったね

歩けるなんて思わなかった。あのままかと思ったって。


秘書も、この先要介護大変だな〜

どうなるかな?と、おもったけど


今のところは、おむつ交換だけでいいみたい。



スカイタワーのエレベーターで、抱っこされながら寝てる〜


かわええ〜





日曜日に、やっと主治医様の受診に行ってきました。


最初に、主治医様が 

今回は、ぼくのミスです。ごめんなさい。


と、謝られました。


薬を、調整してた時に てんかん発作が起きたんですよね。


でも、調子悪そうな時に 長時間移動したのも

転換の誘因になったので先生のせいではないと思います。


と、話したけど


主治医は、完全に僕のせいです。

今回の発作も、僕だけの考えでは

想定のつかない治療を本院の先生は

頑張ってくれました。


って、話してくれました。


が、確かに そうかもしれませんが


尿路感染は、ありえないですね。管理も観察も甘いと、いっちゃいました。




火曜日は、尿路感染の再診で スター先生受診でした。


診察室の奥で、歩いてるビーグルがいる!って、話題になってたんだよ。


僕は、しゃちょうちゃんかな?と、思ってたけど

誰も、しゃちょうちゃんと気がつかなかったみたいだよ。しゃちょうちゃんて、強いよね〜って


はい!尿路感染は、まだ菌だらけで

抗生物質が変更になり


様子観察と、なりました。


先が長いな〜





エレベーター降りても寝てます 笑