まじかよ


26日は、良くなってると言われ



27日は、肺炎再発


寝てる


尻尾に、ハートの包帯巻かれてる〜

ゲリピーなので、汚れないように

巻いてるんだって〜


手足は、ミトンの役割で包帯が巻いてイール




28日は、平行線



寝てる



お腹の黄色いテープは、またーに

起きあがろうともがいて、おしっこの管を抜いちゃったらしく



体に、固定されていた


寝てイール



前回同様、一進一退


前回は、1週間で帰れたけど

今回は無理だな〜


状況的には、前回よりはいい感じなんだけど〜



のんびり行きやしょう〜



人間寝たきりになると、口の中を綺麗にしないと

肺炎になったり、悪化したりするじゃな〜い


犬は?どうなんだろう?と、聞いたら

犬も同じですよと、言われたので


歯磨き や 口の中 綺麗に秘書がしても大丈夫ですか?と、聞いたら


口を触るタイミングで、口の中綺麗にしてますから大丈夫ですと言われました。


そこまでしてくれるんだ〜

ありがたいわ〜なんて、思ってたけど


入院してるからそれくらいはするよね

なんて、冷たい秘書 やだわ〜

性格悪子


今朝の面会に

メイバランスゼリーのバナナ味

まだ、誤嚥しちゃうみたいだから

トロミ剤 水をゼリ状にする 魔法の粉

トロメリンを

病院に、持っていきました。


メイバランスもトロメリンも、血液データー的に

ダメなら やめても構いませんとお願いしてきました。


ちなみに、今日の先生は ジブリ先生の病院で

ピヨ子時代に、お世話になったT先生でした。


最近、パーマネント当てて 茶色く染めて

チャラくなり


スター先生に、チャラT先生とかネオT先生とか言っている秘書


お口が悪いからなんでもいっちゃうの。



ジブリ先生のところでは、ピヨ子のくせに

ジブリ先生と、真逆の治療方針を自信満々で

話してくるような 新人あるあるチャラT先生


今の病院では、

色々もまれて、成長したらしいです。ネオT先生

が、今日も色々説明してくれましたが


素人が聞いても


ツッコミどころ満載でしたが


午後から、スター先生出勤するし

チャラT先生信用してない秘書なんで

スルーしちゃいました。


性格悪子



スヤスヤ寝てる秘書ですが、秘書が声をかけると

呼吸に合わせて プルプル震えちゃうんだよね。


このプルプルあるうちは、しゃちょうさんの体調は不安定なんだよね〜