お汁ジュルジュルなんです



梨を沢山いただきまして


美味しくご馳走になりました。


9月1日 徘徊が酷く 四隅では 動けなくなる

てんかんか?

ご飯も水も飲まない…


よく分かりにくい

でも、てんかんか?


反応も鈍い



座薬入れましょう



20分で寝た。





翌日、主治医様に電話して色々話したら

てんかんでしょうね。

まだ、不安定ですね。

今日、分院に点滴に行ってください。


とな




薬飲ませる時に、量が多くて

4〜5回に分けて 一回分を飲ませるわけで


そこで、てんかんを誘発してると思うんだ。

薬を飲ませて、顔を見たらヤッパリ


唇ピクピクときには、頭を振る

軽いてんかん発作が起きている。


う〜ん


難しい  正直 嫌になっちゃう が本音


毎回 薬の時間が しゃちょうも秘書も苦痛

なんだよ。




昨日は、分院の待ち時間1時間なり


別に、嫌でもないし苦でもない


しゃちょうさんは、山羊ミルク補給