ICUで、入院していたしゃちょうさん


昨日は、シルバーセンターでこんな顔して寝てやした。


ほへ〜



笑わしてくれるぜ!



ただいま、夕食中

鹿肉うめーか?



動画をどうぞ〜


早すぎてわからないよ〜



ふふふ



先日、25日ブログを 載せた数時間後

軽く発作が起きた


初めは、名前に反応があったりなかったりで


先生は、反応が有れば 体がピクピクしてても大丈夫と言っていたので


様子見てました




だんだん反応が薄くなり


寝ようかな〜と、ベッドに移動する頃には

だいぶ反応無くなり 頭を振る様になり



おっちり失礼しま〜す と、 


てんかん止めの座薬をイ〜ン


10分もしないで効果があり


普段のしゃちょうさんに戻りました。


座薬を入れるタイミングが、いまいち迷う秘書

です。


もうちょいと早く入れても良かったかな?と、

反省中です。


次の受診は、9月5日 それまで

発作が起きません様に。