え〜本日 秘書は、食べたいもの難民になりました。


連日、天候もよろしく


お休みだったので、



ウニ丼を食べに、積丹へ


いつも食べているお店に、ウニ丼確認をしたら

しばらく、うに漁出ていませんとのこと。


手前の町で、ウニ丼を食べましょう!

と、思ったら ここの町も しばらく

うに漁でてませんとな


えーそりゃないだろう〜



と、言うことで


ふじ鮨で、野菜ラーメンを食べましょう〜


ふじ鮨の野菜ラーメン おススです。

浜ラーメンは、気になる方はどうぞ。

的な感じです。


妹は、ふじ鮨のカツ丼おススらしいです。


しゃちょうさん、お腹すいたから

ご飯食べてくるね










ガーン






今は、浜ラーメンしかしてません。

野菜ラーメンは、9月下旬からですって





食べたい物難民になってしまうの巻


アワビのウロの塩辛

中トロ

サバ


を、食べて帰ってきたんだ。


ちなみに


ふじ鮨では

赤うに 万超えます!


しろうに 5000円超えます!



秘書が、毎年行く お店は ふじ鮨の半額以下で食べれます。



友達に、ウニ丼もラーメンも食べれなかった

と、話したら


とうとう、ラーメンにも嫌われたか って 

言われた…

あははは〜そうさ!きらわれたさね 笑



帰りは、手作り豆腐屋さんでお買い物


小さい頃から食べていた、豆腐屋さん



豆腐苦手な秘書、ここの豆腐は食べれるんだよね




いつもの、タラコやさんでお買い物


して、車に戻ったら



寝てた


かわええ〜


あ!この、仕切りをしないと


運転席の足元に落ちている しゃちょうさん


短時間でも、仕切りは大切よね〜



秘書、お腹が満たされないから


アソコによって帰りましょう〜




潰れそうで潰れなく、いつも混んでいる

回転寿司


友達は、美味しいよと 言ってた


秘書的には、不味くはない また行けるけど

お値段の割に、ネタがペラペラ


こりゃ〜トリトンの方がいいじゃん!


同じ値段出すなら、函太郎の方がいいかもね。




な、しゃちょうさん



しゃちょうさんは、昨夜あたりから 

徐々に、元に戻ってきてる 気がする。




かわええ〜


歩く距離も 数メートルになってしまったけど

歩くよ


ぱげてるな〜


歩いてるでしょ



もういっちょ


かわええ〜