いー天気だよ〜


暑くなる予感



今日はね、ハッピービーグルの 応援に千歳まで

GOで、ござやすやす



昨日、沢山 山盛りの ブロッコリーをいただき

それを、おやつに千歳へ大至急 ブットビ〜よー


沢山って、どのくらい?


みる?

見よ!このブロッコリー

長沼産でございやすやす


こんな、立派なブロッコリー 


ハネ品なんだって〜 


普通に、売ってるよ!!


こんなブロッコリーみると、スーパーって

ぼったくり って、思っちまうね。


相変わらず、素直な秘書です。


で!


行ってきました ドックショー

テト君かしら? 立派なお尻ね〜


さすが、ハッピービーグルデカイ!




しゃちょうさんは、何してるの?

秘書のきったねー足を、かじってる〜


ビーグル大好き 写真家さんも登場!

白豆 と ジョー君 2頭抱っこして

こんな感じって良いね〜



アンジー に くるみちゃん

なんだか、みんな大きいから しゃちょうさん


すんごく ちびっ子と言うか 存在感消してます

いや、存在感消えてます。




バーニーちゃん しゃちょうさん

と、お初な挨拶してくれたの。

秘書嬉しかったよ〜




かわええ〜



いつも、アンジーデカいな〜デカいな〜って

思ってたけど、今日のアンジーはちっちゃく見えたよ。


みんな、大きいんだもん。

アンジー、しゃちょうさん おじいちゃんの

匂いするだろ〜


ボス と くるみちゃん

ボスにマジックに、やられてます。


そんな時、しゃちょうさんは?


ボスのお高級な靴を枕に

寝ちまったよ


ケージを借りて、寝る図々しさ!

恥ずかしくはありません。

普通なこと 笑


千歳の帰り見つけた、噂の家!


豊平館に、住みたくてソックリに建てたらしい家


風見鶏がね、かわいいのよ


犬!


反対は鳥 裏の建物は 虎でした。


おしゃれ〜



今は、売り家らしいよ。


どなたか、どうです?



夕方、またアンチ世界のTブランドへ


今日も、キャンプ仕様にお邪魔さま〜


いいね〜

しゃちょうさん、キャンプに行きたいね〜



立派な椅子だね〜

くれないかな?



なんてね〜


オマケ