今年の、五稜郭公園は自粛なので


近所の桜並木を散策
今年初の和装だよ。




のる気でないしゃちょうさん


じゃ〜場所を変えて


まずは、しゃちょうさんのおっちりから

ここは、河川敷

きれいな青空に桜

ですが、クソ寒いです。


そして、昨夜はしっどい雨に風

桜が、満開の時季ですが
一部葉桜になってるって残念な姿な桜もあり〜ですよ。


河川敷を、あるけば
しゃちょうさんの鯉のぼりも!


気持ちよく、泳いでる〜
そ〜いや〜、今年シシャモ状態の鯉のぼりみてないかも〜

風が、強い日が多いもんね。


桜の帰りは、
今年も挟まりました 笑

ガハハハハ〜
その顔なに〜
うけるんですけど〜

あはは〜


ミーンミンミン ミーンミンミン なんてね 笑

公園は、桜絨毯

鼻くそみたい。

桜の花びらの鼻くそなら、食べれそう〜


に、しても

しゃちょうさんて、面白い


すましてる〜

あははは〜




後ろのおっさん、怪しかった

昼間だから、イャ〜ンって言ったら誰か来てくれるかな?





今日は、子供の日

しゃちょうさんの、鯉のぼりいいでしょ〜

子供の日なんでご飯も

マトンですよ〜

おいしいかな?
耳に、ヨーグルト飛ばす勢いくらい美味いらしい

よかった。

おまけ  買い物から戻ったら


寝てた