今日は、待ちに待ったピクニック
とうま君おはよう〜

とうま君に、入って入って〜
と、

フィルドメリーさんの、ランにご案内されました


こまったちゃんは、ゴロ〜ン ゴロ〜ン


ランで遊んだ後は、ピクニックへGO

出発おしんこぉ〜プップゥ〜でございます。



目的地は
ここぉ〜

ここに、きたかったんだ〜

なかなか機会がなくて来れなかったけど

とうま君ご一家に、図々しくも便乗しちゃいくることができた〜


神仙沼、凄く綺麗だった〜

けど、


神仙沼にたどり着くまで、ある意味獣道ぽいところを5キロも歩く気分で  実際は、1キロくらいだけど背中に刺さる松と戦いながら歩くんだよね。


帰りには、しゃちょうさんの頭にダニいたし 笑


勇気のある方は是非行ってみて〜


とうま君パパ、獣道の緑と同化しそう〜


神仙沼に行く前に、秘書達はアソコへ

多頭飼いの練習かね、とうま君パパにワンズをあずけてあたし達女子は気兼ねなくスッキリ

チッチコタイムができたのだね。


3人とも、好きなほうへ歩き出す 笑


お次は、ランチへ
オシャレでしょ〜

景色ものどかで最高!
住みたくなってくるね。

秘書、病んでるかしら?

ハンバーグ 美味しかった〜


とうま君は、お利口さんに

足下で休んでいるよ


こまったちゃんは?

いいこちゃんにしてる。

しゃちょうさんは?
美味しい〜匂いのする方をガン見してる〜

相変わらず、誤作動は起こさない立派な鼻を持っているもんね〜



お次は、念願のアソコにアレを乗りにGO!

待ち合わせ場所の駅には
わぁ〜お

カラフルな牛さん

ちわぁ〜す


車で5分ほど移動して着いた先は
尻別川だよ〜ん


川下りぃ〜
い〜い景色をみながら、意外と早いスピードで

羊蹄山をみながら


流れて行くのさ〜



途中、休憩もあるんだよ〜
しゃちょうさん、お水が苦手


ですが


しかし

おやつがあると

一番前に、しゃしゃり出る 笑


おやつがなくなると?
陸に上がる


おやつを見せると?

ジャボジャボ しゃしゃり出る


おやつ効果ブラボー

あれ?とうま君だけ、ライフジャケット
泳ぎが苦手らしいので、落ちた時の
救命胴衣です  笑


内緒ですけど

ボートで、一番暴れん坊だったのはとうま君です

飛び込む勢いで、暴れん坊だったんだよね。


いい子に見えるでしょ〜
いい子なんだよ。

とうま君ママに羽交い締めにされてたんだよ。

ふふふ  なんてね


川下りの後は、フィルドメリーさんに戻り

お茶をして、とうま君と
さいなら〜
また来年を、約束して

秘書達は、大都会札幌に帰るのです


が、



まっすぐ帰るなんてナイナイ



秘書、初めての


高橋牧場にGO
え!?

お二人さん



えーそれはないわ〜
こちらは ありね。

羊蹄山をバックにいい写真

高橋牧場にきたら、ソフトクリームでしょう〜

ブサイク

こまったちゃんは?
口の周りクリームだらけ!!

女子ですわよ〜 笑


美味しいからいいとしましょうかね


いい写真

高橋牧場の、帰りは


京極さん道の駅へ
あははは〜


微妙な距離 笑


からの〜
こまったちゃんガン見  笑


吊り橋でのしゃちょうさん
揺れがこわくて歩かない笑


こまったちゃんなんて、全然恐がらずスタスタ歩いて行っちゃったよ


しゃちょうさん、立派なオテンテン付いてるのに〜

い  く   じ  な  し  ですん

しゃちょうおっさん、僕ちんは勇敢だよ

ニヤリ



楽しい一日でした。

便乗させてもらって良かったです。
ありがとうございました。



残り楽しい旅を楽しんでくださいね。


またね〜バイビー