現実へのゲート

帰ってきちゃった…


お初 peach 様 一度、乗ってみたかったんだ〜

でもさ、でもかな?
なんかでも。

お察しください 笑

なんてな〜

飛行機の中では、爆睡していた秘書です。
気がついたら、着陸態勢

でも、お察しください。
さようなら〜


千歳に着いたら
あれ?
なんか、あたたたたたたか〜い
 
全国的に、話題になっていたあのニュースをみながら
雪が無い?
平岸だけ?

もしや?


でも?

なんて、思いながら

寒いのを覚悟して、車の雪を落として帰るのかな?と、思ってたんだけどね



あたたたたたか〜い



車の、フロントガラスは氷ってたけど


あたたたたたたかぁ〜い


そんな、最終日は


また、突然ですが

金閣寺


全然、行かない予定だったのに

秘書全く、興味ないのに

強行で、金閣寺に行ってきたよ。

全部金箔すごい!と、言われても


はいはいスル〜聞こえない。
逆に、古いお寺の方が興味あるかな?

京都で見かけた銭湯。

こんな感じの見物が好きよ。


銭湯大好きな秘書には、興味があるある〜



次は、メインの

錦市場

ほっほぉ〜食べ歩きだね〜


この先には、スヌ茶屋

朝昼ご飯だよ。

うどん コシがあってうま〜い
うま〜い



第2弾

お膳  

スヌ茶屋 時間がなくて、すぐ出てきちゃったんだけど

もう少し、いたかったな〜


ここで、スヌ様と水浴び〜とかね。
スパスヌ茶屋 笑


この後、地元のスーパーで買い物する予定だったんだけど

時間がパンパンで、行けなかったの
最大の後悔なんだよ〜

旅の楽しみは、地元スーパーでの爆買!!


ざーんねんざーんねん


また、行く理由ができのね〜

さて、空港にむかいやすやす


京都で、お会いしてくれた皆様ありがとうございました。
幸せでした。





しゃちょうさん ただいま〜

ブレブレェ〜


なんか、あまり喜んでくれないの。

いつも、淡白なしゃちょうさんです。

ソファーで、寝落ちしたあたし達。


洗濯物も、洗ってそのまま〜


これから干さなきゃ。

ブログ書いていて、おもいだしたわっ


旅行中、シルバーさんから送られてきた動画

おっちりだけ  笑


実は

こちらを、送りたかったけど送れなかったんだって。

ふふふ。