しゃちょうさん

池   いや  ドブ  いや ため池…


ポチャしやした

足が、滑ったようです 笑


しゃちょうさん、必死にもがいてました
秘書爆笑


散歩の帰り、池には近寄らないよね〜

でもね、

秘書、意地悪だから

しゃちょうさんを、池の真ん中の石においたよね〜


行ったりきたりしてたら、克服したよね〜

すばら〜すばら〜


今日はね、


凄く気になっていたここに

行ってきたの

野菜もパンも 沢山あったんだよ〜

テラスは、しゃちょうさんも

OK牧場株式会社


なーので、ランチしてきたよ〜


いい感じなんで、オススよ〜

ビバリーヒルズから、30分くらいかな?
また行かなきゃね〜


では、今日のいー写真

かわいい〜

冬彦さ〜ん

乗りに来てね〜


マオイの丘では、12歳と13歳のビーグルちゃんに会ったんだよ〜

みんな元気だったよ〜





車に乗るときは必ず
横向きだよね〜
手と足ピーン!!かわいい〜

ビーグルみたいな〜


シッポだね〜

シッポピーン

元気アンテナ ピーン

ぼくちんここだよ〜って感じだね。


偶然入り込んだ



半分枯れている花としゃちょうさん


勝手に、伏せをしたしゃちょうさん



花はやっぱり、半分枯れている


あははは〜





ブサイクね〜しゃちょうさん


目がまんまる 真っ黒

なんか、顔でかい…

三頭身

まっいっか〜
お水飲み放題


北広島の水は、道内1高いからね〜

お高級だからね〜


坂道を、コネコネしながら下るしゃちょうさん



くせになったみたいよ。



しゃちょうさん、大地の漢方

ミミズを、

食べるようになりやして、枝をまた食いやがって!!と、かきだしたら?

カラカラの、大地の恵み漢方  でて来たよね〜
キモッ!

しゃちょうさんは、半乾きよりカラカラが好みのようです


やめて〜