って、不味くないと思っていた。



いや、不味いものはないと思うよね

くそまずっ!

どぉ~やったら、こんなに不味くなるんだろう?

神降臨


麺が不味いのかな?


しゃちょうさんも、そんな話を聞いてビックリしたらしいよ~


友達に、




この写真をみせたら、

ウマウマ買ってきたよ~って




本物!


これは、秘書がいたたきます




しゃちょうさん男爵

似合うでしょう~

妹家族が帰省するので

ラスク母ちゃんに、作ってもらいました

怪獣ちゃん、何で?何で!と、爆笑してたらしい。


昨日、さっそくシルバーセンターに行ってきのよ~

動画効果のか、怪獣ちゃんに
リードをもたれ、屋内散歩され

森三中の、大島さんにそっくりな 怪獣ちゃん
子分には、ハイハイ攻撃され

おかしな顔をしてるしゃちょうさん

胃潰瘍になるね