3日間の研修…
座学だから、お尻にオデキできるかと思った秘書です。


そんな昨日は、研修が終わり


急いで帰って、しゃちょうさんの病院へ

                     GO!


               
                でございます。



あ!研修会場から帰る前に


寄り道


ここ!

わんぴーさ~ん   秘書きたよ~


って、きこえたかしら?


ここに、きたと言うことは

久々に、買ったわよ~


うんまっ!


そして、マツコ・デラックスオススメ

ドレッシングの、子分かな?

ノーマルのスパイシーの方が、おいシューございますが、あり  でーす。

ちなみに、600円と100円たかいですが

あり!  でーす。


お友達から、届いた大好物!


ヤバイでしょ~この数

うれし~


友達に、ファイターズのテレビで勝さん特集してたけどDVD使いこなせないから

録画できなくてごめんね  と、言ってみたけど…

FFFFファイターズの、武田勝さんの回を録画してる方なんていないですよね~


あこさんないかな?


あ!しゃちょうさんの病院ね


先生がね、甲状腺の薬を減らしたいと言ってたので、丁度薬をやめて3週目なので

定期受診に、行ってきたんだ~




しゃちょうさん、病院に入ると落ち着かないの。みてたらおかしいよ。



不安げなかんじで、一点集中


すこしの物音で


物音のする方に、ビクッて振り向き


安全  安心を確認したら

また、おかしな顔で前を向き



笑い声でも、ビクッ!!と


振り向き、安心  安全    を確認OK!



同じ写真の、使いまわしではないのですよ~↑


同じ動きしかしかしないの~

みてたら笑えるの。




アトピーは、凄く良くてカイカイが全くないくらい。
先生が薬減らしても良いのかな?と、言ってたけど

薬減らして、またカイカイ大発生しても嫌だし、とりあえず薬は継続して

次回の受診で減量方向に、することにしたんだ~

甲状腺は、とりあえず採血

採血の結果は、火曜日以降なのでドキドキ良くなってたらいいな~


採血のため、秘書から離されたしゃちょうさん

文句タラタラ~

いつもなら、この世の終わりを歌うんだけど、昨日は文句だけ。






そして、先生がもう一つ


フードも、変えたいと言ったので

から


こちらに

変わりました。


これ、100㌘327カロリー

カナンは?

100㌘370カロリー


ライトとかいてあるけど~

こっちの方が、カロリーたかいっ!

しゃちょうさんの体に合ったらいいな~

やすいし

一キロ  1500円だよ!

治療食とは、1000円は違うかもね~


お財布にやさしいね~