しゃちょうさん語は

リン右上矢印・ゴと言う 

でも、リンゴといってしまう


{E175D06C-C3F3-4541-8B7D-BD03D4367C46}

美味しいかしら?
{01F92742-25A6-48D8-82FD-EA8840735145}

美味しい顔してる~


そんな今日は、雪…
{2DD4408D-2B29-4816-A54F-E934DC0453A3}

霧でもなく、吹雪で真っ白
窓についている、物は汚れでもなく
雪!


{A8366F58-39D7-4386-B17B-419B8585489C}

あ~吹雪

今宵は?
{164EC761-0B37-43A3-ACBB-394691372A23}

吹雪  …寒い

バーカ


ブログで、モカ大福さんも 遊んでた

{E1DB7E9C-2B1F-490F-9DE4-49A3A9037D8E}


これで、しゃちょうさんも知育朝ご飯


ですが、事件です

秘書、お仕事のため一晩お留守番のしゃちょうさん


あさんぽ拒否
昨晩から、オシッコ一回 のみ
目で訴えてくるけど、意思疎通がとれない
食欲がある?


でも、ご飯は遊びながらたべるしょ~



と、思いながら秘書寝るわけで


お昼に、シルバーさんから連絡があり

朝、散歩もご飯も薬も飲ませたと!


謎が解けたわけです。


そりゃ~散歩拒否  オシッコ一回で終わるわけだよね~


って、朝一食で1日分終了だよ。

ぼくちん、朝ご飯食べたんだよ~
お腹いっぱいだよ~って、大切なところは教えてくれないんだもんね~

ズルいよね~

{C294C7E3-5B0B-4854-9FFF-B9096CF4A961}

白目倶楽部のくせにさっ


{E02A6679-A1A9-4F1B-B0A0-8479951F1D97}

しゃちょうさんのおやつ作成中です。

臭い