お出掛けぇ~晴れ

まず、写真撮影のため
果物農園にリンゴ




農園の門~入り口まで
かわいいオーナーが、看板で案内してくれるんだな~音譜

国道~農園までは、かなりの距離あせる
2キロ以上は、ありますね。

本当に、不安になっちゃう感じですからねあせる


先日、日記に登場したラリーのコドライバ
N.takesita さんが

あそこの農園ね、カクカクシカジカだよ~って、いってたけどわかる気がする

両脇に~雪壁があって~
除雪して~おおっ!!練習につかえるのかな?とか、色々創造しながら散歩をしてみた秘書でした~

農園までは、本当にこんな道だもの。


農園で、撮影の後は!?

ニセコにあるグランビュンデンに行ったものの…close汗
サンドウィッチが、美味しいお店です。
次回、リベンジするぜ~グッド!

アハハハハ~

ニセコのドックランで、一休みニコニコ



以外と、小さくてビックリだわ~
無料だから、許してあげるラブラブ←許してあげるって笑
何様?殿様秘書様

その後は、真狩村に戻り
グスベリで、ランチ

長閑だね~




隣では、いもの収穫中


癒されるわ~
こんな感じを見てるだけで癒されるなんて~、疲れてるんだね…ワシあせる



グスベリの裏は、羊蹄山


いいね~

グスベリは、カレーしかないけども
うましっニコニコ


ビーグルのミントちゃんには、会えなかったあせる
ドラゴンビーグル出身のミントちゃん
かわいいんだな~
ドラゴンビーグルだけあって、チビッコちゃん

しゃちょうさんが、怪獣に見えちゃうの叫び

そんな、今日の〆は!!


中山峠で、ソフトクリームを食べてご帰宅ね。








Android携帯からの投稿