今日は、念願の公共機関デビュー戦バス

バス→JR →地下鉄→バス→タクシー叫び

例のキャリーバックカバンで、お出かけニコニコ

ただ、シビックを手稲に引き取りに行くだけ~の長旅あせる

平日だから、友達も捕まらず
札幌の端から端へGO バス

初なバスは、クンクンヒンヒン汗な感じで何度降りようと思ったことか叫び




ストレスだったんだよな~と、思いながら心を鬼にしてたら5分程で諦めたようです

大通りについてからは、ご褒美にソフトクリーム
丸井さんで、期間限定

ベンベヤ出店のソフトクリーム


やっぱり、コンデンス系より濃厚ミルクが好きだな~ドキドキ

的な、秘書バスノリ間違えて変な所に着いて
タクシーに、乗るはめに叫び


SHOPの社長さんが、迎えに行くよ~って
言ってくれたけどタクシーの中あせる

なんとか無事にお店につきました。

多分しゃちょうさんは、
大変だったよ
ストレスだよ秘書と言われそう~ガーン

帰りは、縦揺れの激しいウルサイシビックでビユーンと帰宅なり~


久々の乗せ部


安売りしてた
ズラ
ではなく、オボウチ


あっ!
JR 料金
大人200円
しゃちょうさん270円
なんか変だな~



Android携帯からの投稿