友達から、日ハムのチケット余ってるからいかないか?と、連絡がきた!!
誰も捕まらず、最終兵器な秘書に連絡がきましたが、秘書は石狩にあるドックランにいましたダウン残念

最後に友達は…じゃ~な最終兵器と電話を切った…

くそぉ~鼻くそ皇子めっ笑

秘書は、しゃちょうさんと無料ドックランにやって来たわんわん

がら~ん


ひとっこ一人もいないぞガーン

まずは、マーキング目
ビーグル特有の、偵察開始


ウンチングして~

また、ウンチング見えてるドクロ

すいやせんガーン

もちゃもちゃしてたら、お友達がきて~
攻撃体制メラメラ


でしたが、ボルゾイのロータス君に追いかけられるの巻き

ロータス君は、遊びたいだけですが…
大きさに負けた、へなちょこしゃちょうさんでした。

ちゃんちゃん


さて、たくろー選手の次期ラリー号を拝見しに
ガレージセキネンに行こう!!

セキネンラリーチームのボスは、癒し系面白いので行ってこよう



Android携帯からの投稿