さーん


タックのパパにいただきました~
今日の撮りたてな、写真ですよチョキ
ありがとうございます音譜

タックのおねいさんにいただきました
アンシャルロットケーキのパン食パン



タック一家にはいつものお世話になっておりますニコニコ
ありがとうございますラブラブ


しゃちょうさん、ホテルでは満足してたみたい♪

また、お願いちゃおうかなニコニコ

ひらめき電球清田区のアメリさんですよ~ひらめき電球

ホテルの帰り、実家に寄ったら
笹だけが沢山ラブラブ!


秘書、大好物なんだ~合格

この、笹だけを採りに行き
毎年、行方不明者や熊に襲われる事件が起きるんだな…汗
おっかないね~ドクロ

そんな、貴重な笹だけをしゃちょうさん盗み食いして
父に怒られてたガーン
美味しいもんね~
食べたいよね~しゃちょうさん合格
食べちまいな!!

ランの帰りは、ハッコウ学園のソフトクリームソフトクリームで終了だね


今週は、いっぱいソフトクリームたべたねわんわん

疲れたね~










Android携帯からの投稿