過ぎましたが、後れ馳せながら



スーパーで、牛骨を見つけて買ってみました♪

歯石もとれて、しゃちょうさんも喜んでくれて秘書も満足音譜

しゃちょうさん、左利きなのか左の歯石は綺麗にとれ右半分は、半分は取れたかなニコニコ

今日のラン出撃前
正面はこんな感じで

後ろ足は、こんな感じで

マッタァ~リ

さて、先日いつも写真を撮ってくれる
パパさんのワンちゃんに、お礼とバレンタインデー兼ねて


作ってみました音譜
喜んでもらえて秘書も満足ですグッド!

あれ?満足感な1日でありやした

パパさんが、お礼にと
お洒落な御菓子をいただきました。

おいしかた~
マドレーヌ好きなんです
アタクシ←上品ぽくなるみたい♪




Android携帯からの投稿