ハナタレナックス
って、ローカル番組なんです。

大泉洋とか戸次重幸とか安田謙一とかが深夜やってるんですけど
ごめんなさい全国の皆様

それに、友達が出演するんです♪
車ネタ

放送は、3月下旬です

そんな友達は、去年秘書がラリーでコドラを努めたたくろー選手

コドラっても、座ってるだけの秘書でしたがね笑

たくろー選手は、ジムカーナとラリーと北海道地区戦2011チャンピオンであり
2011年ラリーオールスター戦のチャンピオンでもある豪腕なかたなんです。

先週、用事があり電話したときに
オファーが、あって本決まりではないと…

日曜日に、会ったとき本決まりになったと話してた

楽しみだ♪
たくろー選手は、癒しないい人です。
毎日カリカリな秘書も、カリカリ忘れるくらいの癒しな方なんですよ

秘書、ナックスのファンなんです。

ヤスケン→本物はいい男。変態を全面にださなければいい男。ナレーションをしてる番組があるけど、いい声してるのよ。

戸次シゲさん→昔、区役所でなまらお洒落ないい男が目の前に座った!!シゲさんだった!なまら、まぢいい男。ですが、誰も気づかないあせる

ですが、友達が昔合コンしたらしい…
友達は、Fカップですがさらに上の女の子をテイクアウトしたと。
だから、ワカパイなんだよ~と話したことがある。

生大泉さんは、見たことがない
友達が、大学で一緒だったらしく笑い声が特長あるから、どこにいるかすぐわかったと…

オトオさんは、ライジングサンロックフェスでみた。
普通に普通で、気がつかない

ウフフ

放送が、楽しみだ

ローカルネタで、ごめんなさい。



Android携帯からの投稿