元旦 酔っ払いのアタイ。


家族で久しぶりに外で呑んで


呑みすぎたアタイ。


子供達もいて ムスメのカレシもきて


みんなきて


ウハウハなっとったやろな。






ムスメは アタイの最近の住処に


来たことはあった。


ムスメはアタイの事情を知っててくれた。


団地で ジムしてるオーナーと一緒におること。


オーナーと永年付き合っとること。




それを察して。



元旦酔うたアタイを おぶって 部屋前まで


送ったムスコ(弟)に


「車の中 ムスメカレシと息子カノジョのびみょーな2人やで戻ってやってー!」と


言い



ムスメはアタイを 抱えながら


彼はんがいる 団地の部屋をピンポンして


「ママ酔っ払いなのでお願いします、」彼はんに伝え



ムスコにその場を見せなかった。



カンドーすぎる。



素晴らしすぎる。



空気読みすぎてる!!!



そのあと ムスコは


姉(ムスメ)に



「え?あの人(アタイ彼)と会ったことあったん?


え?部屋入ったことあったん?」


との質問攻め笑


ムスメ


「あるよ!?」との返事。





なんて


うちの子ら


できとるんじゃ!


泪でる。




彼はんちーともそんな事情はしらんけどな。


くそっかすじゃ!


でも


昨日さ!今年初ラブラブしたのを言い訳に



実は元旦から痛かった 肋骨骨折を


昨日のラブラブ原因にしてみたら!笑


ドラッグストアで痛み止めこぉてくれた。



そゆとこが


もー憎めんのさ。


嫌えんのさ。




実質  好きなんさ😑


映画館なんて最近行ってないけど。


今日何食べる?やっけ?


いや?なんや? あの映画。


見たいなー。



ドラマでも泣けるもん。


異性とか 家族とか 年代とか 


もーそーゆの 超えたところの話


2人で分かれたらいいなぁと


めっちゃおもうんやわ。