気づいたら
もう明日から4月!2年生!


去年のガイダンスは
ゆうなと軽井沢旅行行ってて
友達できないかとなみだなみだだったけど
みんなと仲良くなれてよかったドキドキ
会えるの楽しみーーラブラブラブラブ

スノボぶりだったり、入間ぶりだったり( *`ω´)



にじょだぁー泣





いちじょの春休みの成分は主に、
guamとmiravilleかなードキドキ


有意義でぴたドキドキドキドキ











JAMももう今日と、
ふつかとみっか!のみ!


めのまえのJILLを眺められなくなるのが悲しい( ; ; )

じゃなくてあのメンバーで仕事できないのがね( ; ; )

ほぼ毎日一緒だったのにぃー





昨日のlunch♪

photo:01




photo:02



ミント色の小花柄ワンピドキドキ
春色きゅんっ








photo:04



photo:03





あたしのオアシス!!!!

おーるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





夢ならば醒めないで。




iPhoneからの投稿