さて今日もマルイジャム出勤なりー ( ̄ー ̄)

眠くもないし、足も痛くないよドキドキ
うそだよドキドキ

でもみかちと会えるんぴー!!






photo:01



こないだのメンバー♪

ゆめちゃんゆきちゃんかすみんなるみん( *`ω´)


photo:02



まっさきに売れるキャメルトレンチ着て
VPのゆきちゃんとドキドキ
かわいすぎぽラブラブラブラブ
きゅんするっ



photo:03



ラブラブなるみんドキドキ

今日いなくてさみしぃぃー( ; ; )






photo:05



オススメなバッグたち。

レトロでかわいーの音譜
かすみもフラップハンドバッグのキャメルお取り置き♪





うー、

なんか疲れとれなくても早起きでも
朝のスタバとかランチ何食べるとか、おしゃれしてでかけるのが楽しくてるんるんするドキドキ

さすがに足はギブして
ピンヒールはけなくなったけど( ̄ー ̄)

寒さに勝てなくてトレンチの下はめちゃ冬だけど( ̄ー ̄)

寒すぎて普通に震える雪






マルコマルオで土日は7時閉店だよ♪(´ε` )

がんばろー。






photo:04




(笑)


iPhoneからの投稿