ワールドカップ盛り上がってますよね。


別にサッカーやってた訳じゃないけどなんか見ちゃいます。


Jリーグはまったく見ませんけどがーm(__)m


日本も初戦勝ったもんだから俄然盛り上がってますよね。


始まる前は全然勝てないんで文句ばっか言ってたような人も急に応援しちゃったりして…


まったくもって嫌いです。


単純というか…


なんか嫌ですね。


まっ、最終的には個人の勝手なんでね。


とか言う自分も監督がどーだの、MFがどーだのは言いませんでしたが、まさかカメルーンに勝つとは思って無かったので…


全然期待して無かったけどなんかワクワクしてますね(笑)


個人的に今大会はイギリスとかスペインに優勝して欲しいですね~。


頑張れルーニー。
頑張れイニエスタ。
そうそう…犬小屋になんかおるんですわ。

庭に出て恐る恐る犬小屋を覗き込むおいどん。

やっぱり何かいる…むしろいやがった。

色は何て言うか灰色と言うか茶色と言うか…

ギロっ。

暗闇の中で二つの眼がこちらを睨んでいます。

ほえー!

なんじゃコイツは!!

そいつの正体は……


















ブルドック!!!

なんか知らんけどブルドック。

かなり大きいブルドック。

オッサンみたいな顔したブルドック。

むしろブルドックに似たオッサン………


二日前にバニラが死んだばっかりなのに…

確かに犬好きですけど…

ちょっと信じられなくて不機嫌になりながらもとりあえず遊びに来ていた姉に聞いてみる。

フムフム。

なるほど。

どうやら理由はこうらしい。

姉の知人宅にそもそもオッサンはいたらしい。

知人の都合でオッサンを飼えなくなって困っていた。

姉の知り合いのペットショップが引き取ってくれる話しに。

んで姉がペットショップへオッサンを連れて行ったらまさかの受け取り拒否。

元々の飼い主も引き取り不可。

困った。

んで最終的に家に。

まさかのオッサンたらい回し。

オッサンにはオッサンなりの事情があったのね。

1ヶ月経っても飼い主が見つからなければ保健所に行くらしい。

んなアホな。

1ヶ月も飼って連れてける訳無いじゃん。

よく見りゃオッサン…中々かわいい顔してます(ニッコリ)

タイムリミットの1ヶ月後にはどうなっているやら…
慰安旅行もなんとか無事に終わりました。

財布忘れても何とかなるあたりがなんとかなるもんだな~なんて思ったりもしますが。

心優しい後輩が1万円貸してくれましたわ。(笑)

今年はお金無いせいか、いいことありました。

夜の宴会。

席は毎回クジ引きで決まるんですがギリギリに行ったらほぼ最後。

引いたならば~……

両側女子!

たまにわいい事あるもんだ(笑)

てへっ♪

まあ当然のように口説くのは失敗しましたけど(憤死)

まあよろしい。


それよりビックリする事が。

今、八ツ橋てスゲー色んな味があるんですね…

ってそんなんどうでもいいし!

韓国て日本より断然サッカー強くないですか…

ってそれも大して興味無いし!

え~っと家に帰ってからなんですが、先日13年半一緒に暮らした愛犬を亡くした話ししましたが…

犬小屋になんかおる!?




《続く》