やっぱり早い。

お盆休み4日間もうおしまい。

何した?

ん~~………新豊根ダム行ったぐらいか。

案外ダム好きなんですね~僕。

ダムカードもゲットしましたわ。


あの係員のおじさんスゲー暇だろうな…。

着いたら僕らだけだったし(笑)

軽~く世間話して帰りましたわ。

よくよく考えると恐らく自分はデカイ建造物が好きらしい。

デカイ建物。

デカイ石像。

どうやってこんなもん造ったんだろ~なんて考えるとたまらんですね。

ワクワクしますね。

とりあえずワクワクしながら明日から仕事頑張ろ。
明日から仕事休みだー。

てな訳で今日は山梨まで出張でしたわ。

往復600キロは中々疲れますな。
駒ケ岳?だったかな??

ソフトクリーム美味かった。

高速走るとついついサービスエリアに寄って食べてしまう。

夏の風物詩。

ご当地ソフトとかありますが、バニラ。頑なにバニラ。

あれが一番ですから。ええ。
なんすかこのクソ渋滞。

マジで勘弁して欲しいです。

事故した人には悪いですけど、マジ勘弁してよ。

軽~く2時間は喰らってます。

もちろん昼メシ抜きだし、お客さんとの約束時間は過ぎてるし。

未だに事故現場すらたどり着かないし。


うへっ(>_<)

てか1番やべえのは尿意。

歌でも歌って気を紛らわすか…

ってそんな気分じゃねーし!

お客さんに連絡したら予定いっぱいで時間ずらせないらしーし(-_-)

駄目だこりゃ。