最初にウィンストンさんの記事に同意から。

この時期、いいね、も、コメントも出来ないので。


なんでも亀田に結びつけるのは違うと思う。


亀田興毅がフライ級時代に内藤大助やポンサクレックとやった事を過大評価するコメントがあるが、当時を知る自分からしたら片腹痛い話。


先ず、内藤大助は当時は二桁ランカーだった清水智信に逆転のKO勝ち、続く下位ランカーの中国の熊にも大苦戦。

年齢的にも内藤大助は下り坂の時、亀田興毅は対戦を名乗り上げた。

で、そんな内藤大助に敗けたり引き分けして、こちらも下り坂に見えたポンサクレック。

つまり、亀田興毅は、下降線にあった内藤大助、ポンサクレックと試合した。

内藤大助には勝ったが、ポンサクレックに破れ、余程、頭に来たのか、亀田史郎が控室で暴言を吐き、追放。


そんな試合を、時を得て、亀田興毅はフライ級時代に立派な試合をした、と言わんばかりの書き込みには、吐き気はしないが、はっ?、って感じ。


中谷潤人と亀田興毅を同列にするのは、少し残念に思う。


本題(笑)


本業が休みの日は工事現場のアルバイト(笑)

始めて一ヶ月、毎日休みなく働いている(笑)

年齢を重ねると仕事も減ってくるし、仕事がある内に働こう、と思った。


ニュースを見ると、物騒な事件の容疑者の大半が無職。


おい、働けばクタクタになって悪さなんて出来やしない、働け(笑)


ボクシングは、3分試合して、1分の休憩。

1分で回復しないといけない。


それが身に付いてるのか、1分休むと動ける体になっている(笑)