初音のブログ

初音のブログ

日々の事を 書くので 是非 見てやってくださいね(^_-)-☆

Amebaでブログを始めよう!

やっふーーー みんな 元気ーー!?

今日は 特になにもないが・・・ ブログを書いてみようと 思うぞーー叫び


ダチの myuが ブログを 書き始めたんで 負けずに 書いてみた・・・。 にゃははh死んだ魚の目


今回のデザインは 前と違ってーーー


格好よく してみましたーー笑


てか・・・ うちが ただ たんに こういうのが 好きなのだーーー


おほほほべーっだ!



で、特に ほんとに 何もないんですが・・・


どうしましょーーー ぷいっ にゃはо(ж>▽<)y ☆


あんまり 最近 来てないから 遅れをとってる感じ・・しょぼん


仕事が 最近 きつくて。。。 なんか 仕事終わったら 


グッタリーーー なんだよぉーーードクロ


てかーー みなさん 


クリスマスの季節がきましたーー恋の矢


みんな ラブ ラブラブラブ してますかーーーはてなマーク


てか うちは 今年は 一人だーーーー


寂しいぞーーーえっ


まっ 仕方ないか・・・ うんうん


と 言うわけで って・・・ どんな わけだーーーDASH!


では 明日は 親を買い物につれていかなければならないので


さいならーーー グッバイ


やっほーーーい 皆ーーー 元気??


てか・・・キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー ですDASH!


今日は 久々に 写真とったんで 載せたいと思いまーす≧(´▽`)≦

んで みんなーーーよーーーく 見てーーーー!!


なんと 見て 見て つるちんが ふんどし してる ((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

ように みえない??

赤ふん音譜


筋肉マン みたいな・・・ 汗


これは うけた うほо(ж>▽<)y ☆


しかも 師匠も すごいし・・・


なかなか でも 着てみたーーいアップ目

気持ちが ない 訳でも ない(* ̄Oノ ̄*)


ほんと 面白い 友達だよんヾ(@^▽^@)ノ


ではでは・・・ また お会いしましょう


今日は これにて さらばーーーパー


初音のブログ-未設定

おおお!! なんか 師匠から 変なのがきたぞーーーあせる叫び


まあ やってみよう

次の人 がんばってーーードキドキ




【お友達バトン】
○ルール○
指定された人は必ずやってください!
なんせお友達バトンですから!
誰に渡すか10人決めてください


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 あせる

そんなにいないぞーーー


>かんかん

>みゆ

>つるちん

>どしゃぶり師匠

>ラム

>ナンパオ


まだバトンしてない子で
友達となると

10人もいないよ・・・?

▼10人の共通点は?
>ピグでーす

▼10人のいいところは?
>みんな いい人ばっかでーー

むっちゃ 一緒にいて楽しい人ばかりだよん音譜


▼10人との出会いは?
>ダジャレ や 初心者。。

後は 覚えてない・・・汗

▼この10人と今後どうしていきたい?
>もっと 楽しく過ごしたいラブラブ



▼10人は自分のことどう思ってる?
>うーん・・・叫び

わかんない・・・ 素直???


▼10人と喧嘩したことある?
>ないよん・・・

たぶん・・・あせる!?

▼10人は一生の友達?
>うーん 一生・・・・は。。。

どうなんだろ・・・難しい・・・


▼ステータス

[職業]
接客業だよん

[装備]
装備???なに?

わかんない・・・


[性格]
面倒くさがり屋だな・・・

飽き症。。。

照れ屋さん目

[口癖]
はぁーー

マジーー

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


[ペット]
犬 

ハムちゃん 2匹


[靴のサイズ]
24.0㎝

▼好きなこと
仕事が休みの日とかーー

休みの日の前に  彼氏とおでかけラブラブ


[色]
うーん。。。

特にこれと言って ないな・・・


[番号]

なっしんぐグー

[飲み物]
麦茶・午後の紅茶 ミルクティーニコニコ

甘い飲みもの 大好きラブラブ


[本]

本・・・最近まったく読んでないけど。。。

漫画本 大好き音譜


[花

花。。。。残念ながら・・・興味が・・・ないヾ(@°▽°@)ノ


▼質問

[髪染めてる?]
一時期。。。茶髪にしてた・・・

けど・・・仕事のため 黒にしたけど。。。今は 黒も取れて

赤い感じ?


[髪の毛巻いてる?]
巻いてたーーー

けど

これまた 面倒になって・・・自分でストレートに戻しちゃった


[タトゥーしてる?]
したいーーーービックリマーク

けど。。。 彼氏にダメって言われる・・・しょぼん



[ピアス開けてる?]
両耳に一個づつ開けてるーーー


[お酒飲む?]
うん音譜

飲むときは 飲むぞ

[ジェットコースター好き?]
もーーーーーー大好きラブラブ

何回でも乗れるーーー

ちょーーー好きだよん(≡^∇^≡)

一人でも乗れるチョキ


[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
うーん 引越しかーーー

今のアパートから出れるならどこでもOK

あっ もちろん ユニットバスじゃないとこがいいクラッカー

[掃除好き?]
掃除ですか?・・・・

好きじゃないけど

綺麗になると スッキリするからしてるだけ

[丸字?どんな筆記?]
丸字? じゃないよん

どっちかと言うと 角字ーー

[ウェブカメラ持ってる?]
わかんない・・・

ウェブカメラってなに????


[運転の仕方知ってる?]
運転??車??

乗ってるから出来るよんDASH!


[携帯何?]
au ソフトバンク

[コンピューターから離れられる?]
うんビックリマーク疲れたり 眠たくなると

離れるでしょアップ


[嘘ついたことある?]
嘘かーーー

あるね うん


[誰かを愛したことある?]
あるよんドキドキ

[友達とキスしたことある?]
なっしんぐグッド!


[浮気したことある?]
浮気? 結婚してないからな・・・

恋愛でも? うーん

昔 したことあるかも・・・о(ж>▽<)y ☆

[何かを盗んだことある?]
盗むか・・・・

うーん あるかなショック!

[拳銃を手にしたことある?]
NO!!

▼今現在

[今着てる服]
スウェット


[今のムード]

ムード?

なにもない。。。 悲しいカゼ

[今のにおい]
線香の匂いと

洗剤の匂いーー洗濯したからべーっだ!


[今の髪型]
風呂上りそのまま


[今やりたいこと]
もちろん

カラオケに行きたいーーー合格

歌いまくって ストレス発散したい


[今聞いてるCD]
今ねーー

いきものがかり 幸田くみ ファンモン エグザイルラブラブ

[一番最近読んだ本]
だからーー最近 本読んでないよーーーガーン


[一番最近見た映画]
映画か・・・・

覚えてない・・・


[一番最後に食べたもの]
今・うどん食ってる


[一番最後に電話で話した人]
彼氏ラブラブ

[ドラッグを使ったことは?]
NO!!

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベスて何!?


[初恋覚えてるない。?]

幼稚園の時の子です


[まだ好き?]
いやーー

まったくない


[新聞読む?]
新聞とってないので

読めない・・・

[ゲイやレズの友達いる?]
いないと思う・・・


[奇跡を信じる?]
奇跡か。。。。

うーん わかんない 

[成績良い?]
まったくもって ダメーーー!!あせる

頭悪くて・・・ショック!



[帽子被る?]
たまに被るよん

[自己嫌悪する?]
うーん 

最近は あまりしないかも。。。?

[何かに依存してる?]
何かにはしてると思うー

[何か集めてる?]
今のところ・・・

ないかも。。。

[身近に感じられる友達いる?]
ピグで???

(´-ω-`)う~ん ・・・

どうなんだろ・・・?いるのかもしれないし。いないのかもしれない・・・

[自分の字好き?]
嫌い!!

[一目惚れって信じる?]
(´-ω-`)う~ん

あんま 一目惚れ したことないな。。。


[ビビビ!を信じる?]
したことないから

信じないかもな・・・

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
ふける ふける

[自分は性格悪い?]
(´-ω-`)う~ん

悪くはないと 思いますダウン


[シャイ?]
シャイ シャイ 無茶苦茶シャイだよん


[よくしゃべる?]
しゃべる時は しゃべる



[疲れた?]

てか・・・

ものすごく疲れた・・・

やっと 洗い物できるあせる

ところで これは なんの 心理テスト???



▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム・・・裸踊り ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっほーー みんな 久しぶりーー

今日は 久々に ブログ を 書きます。


みんなーーー 

24時間テレビ 見たーー!?


もうーー 感動!! 感動!!ーーーで


ほとんど 泣いちゃってたよーーしょぼんしょぼん汗ダウン


もう マジ 感動しちゃったよーー なんか 24時間テレビ 見るたびに 感動で 泣いちゃう涙


ドラマと言い、愛ちゃんの 感動の走りといい、


癌になった お母さんが 子供のために ビデオレターを 残して

うちも 多分 子供出来て 妊娠中に 癌になったりしたらって思うと・・・涙

やっぱ 女の人は だいたいの人が やっぱり 同じように 思うよね・・・

大好きで 最愛の人の子供を どんなことしても 産みたい!!泣って思うもん


がんばって プールで 25m泳いだ 男の子も すごい


みんな いろんなこと 抱えてても 一生懸命がんばって 生きてる。

 

だから・・今 自殺とか 子供を殺したりとか いろんなこと あってるけど


ちゃんと 生きてほしいな・・


子供が出来ない人もいる・・・


生きたくても 生きれない人もいるしね なんで 良い人って 早く逝っちゃうんだろ・・・・

なんか 寂しいね・・・


241人 音楽のも すごい 感動したよーー



みんなーー いろんなこと いっぱい あるけど ガンバローーーー


24時間テレビ 見たら  がんばろって 思うんだよね涙


勇気 もらえるてへらぶ②


偉そうなこと 言ってごめんちゃいしょぼん


でも まーーー

そんだけ 感動したってことだねあげ


でも はるな愛ちゃん ほんと 凄いと思う!

がんばってた 


感動を ありがとーーービックリなく


んで 今日 初めて 生の24時間テレビを見に 行って来ましたーーーー


んで ちゃんと 募金したぞーーーラブ


イエーーーーイマイク


ハモネプ 始まる前に 帰ったけど。。。


生 かよさん 華丸さん みたーーーキラキラにっこり

アナウンサーの人も 見たーーー

名前 わからんけど・・ぎく 古賀アナウンサー しか。。。

名前わからんがーん


ま、いいかべぇ~


てな 訳で こんな感じで 今日のブログは 終わりでーーす。


まったねーーー みんなんがぁ  はぁと





初音のブログ-SH3D0005.jpg
初音のブログ-SH3D00020002.jpg
初音のブログ-SH3D0006.jpg
ヤッホー♪ 
では~ これが さっき言ってた 
写真だよん初音のブログ-スマイルするカエル.gif 
どう初音のブログ-チェック文字(!?).gif 綺麗じゃない初音のブログ-ひゃっほーい.gif 
最高初音のブログ-マーブル文字(!).gif初音のブログ-マーブル文字(!).gif 
 
では 
また いい写真があったら ブログに載せるから~初音のブログ-ペコリ.gif
まったね~初音のブログ-バイバイ.gif
ヤッホー♪初音のブログ-オツカレ.gif 
こんばんみ~~初音のブログ-迷彩文字(!).gif 
久々のブログどぇ~~す初音のブログ-上げ.gif
実は、花火大会に〓行ってきたのだ~初音のブログ-目がキラキラ.gif 
 
いや~~ もう超~~ 
綺麗でした~~ 
いや~~ 最高初音のブログ-迷彩文字(!).gif 
暑いのは勘弁やったけどね初音のブログ-号泣.gif 
帰りは 人が多くて~ 
死ぬかと思ったよ初音のブログ-いそげ!.gif 
では 動画をご覧くださいな初音のブログ-スマイルするカエル.gif 
次は~ 写真を貼るよん初音のブログ-ペコリ.gif
初音のブログ-SH3D00020001.jpg
初音のブログ-100720_152244.jpg
ヤッホー初音のブログ-目がキラキラ.gif みなさん久しぶりのブログで~す初音のブログ-ペコリ.gif
 
いや~~ 毎日暑いよ~~初音のブログ-号泣.gif
 
たまらん初音のブログ-迷彩文字(!).gif 
真夏到来初音のブログ-マーブル文字(!).gif プールや海に行きた~~い初音のブログ-ひゃっほーい.gif 
てな訳で 
上の写真は ちょっと暗いからわかりづらいかも…初音のブログ-酔っぱらい、コケる!.gif
下の写真は 暑さで バテバテで グデーってなってるのさ初音のブログ-泣く.gif うーん 
この暑さは 半端ない初音のブログ-スカル(ピンク).gif 
出掛けるときに 窓全開にして扇風機 つけて行ったけど 
帰ってきたら なんと… 
部屋の温度が 35℃って…
 
【どんだけ~~~初音のブログ-チェック文字(!?).gif
 
『マジ半端ない~~初音のブログ-迷彩文字(!).gif
 
てな訳で… 
ここまで初音のブログ-オツカレ.gif
初音のブログ-2010071500340000.jpg
初音のブログ-2010071500350000.jpg
初音のブログ-2010071500390000.jpg
こんばんは~初音のブログ-上げ.gif初音のブログ-こんばんは.gifみなさん~初音のブログ-目がキラキラ.gif 
今から また 写真送付しま~~す初音のブログ-ペコリ.gif
またまた 可愛い 私の可愛い娘の取れたての写真でーす初音のブログ-スマイルするカエル.gif 
 
しかも ちょっと ウチ自身がはいっちゃいました初音のブログ-申し訳ない!.gif 
でも~~ 
ウチの可愛い子を見てやってちょ初音のブログ-迷彩文字(!).gif初音のブログ-ペコリ.gif 
親バカ初音のブログ-上げ.gifかな…初音のブログ-酔っぱらい、コケる!.gif 
まあ 見てやってくだされ初音のブログ-上げ.gif
てな訳で以上でーす初音のブログ-目がキラキラ.gif
初音のブログ-SH3D000100010001.jpg
初音のブログ-SH3D000100020001.jpg
ヤッホー〓 
みなさま~(^○^) 
お元気〓〓 
今日は なんと初音のブログ-迷彩文字(!).gif 
うちの 可愛い〓初音のブログ-にこっ.gif 
娘たちの写真を載せたいと思いま~~す〓初音のブログ-上げ.gif
超~~(^○^) 可愛いぜ〓
どうよ この可愛いさ〓 
2人の娘を愛してやまない
初音のブログでした~〓
イエ~~イ〓

やっほーーーい みなさん 元気ーーーWハート


お久しぶりでごさいます汗 


ブログの方は 少し 休んでましたーーー涙


て・・・事で 久しぶりのブログで ございまするきゃー


今日は タイムマシーンに乗ってーー♪♪

忍者村に来て 写真を撮ってみましたーーーキュン死 

て・・ 忍者村? 

 


なのかーーーーーー・・・・・・汗!?


あはははははっはーーー ♪


てな 訳で・・・ 今日は ここまでーーー


ありがとーーーーはぁと


本文はここから