おおお
なんか 師匠から 変なのがきたぞーーー

まあ やってみよう
次の人 がんばってーーー
【お友達バトン】
○ルール○
指定された人は必ずやってください!
なんせお友達バトンですから!
誰に渡すか10人決めてください
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 
そんなにいないぞーーー
>かんかん
>みゆ
>つるちん
>どしゃぶり師匠
>ラム
>ナンパオ
>
>
まだバトンしてない子で
友達となると
10人もいないよ・・・?
▼10人の共通点は?
>ピグでーす
▼10人のいいところは?
>みんな いい人ばっかでーー
むっちゃ 一緒にいて楽しい人ばかりだよん
▼10人との出会いは?
>ダジャレ や 初心者。。
後は 覚えてない・・・
▼この10人と今後どうしていきたい?
>もっと 楽しく過ごしたい
▼10人は自分のことどう思ってる?
>うーん・・・
わかんない・・・ 素直???
▼10人と喧嘩したことある?
>ないよん・・・
たぶん・・・

▼10人は一生の友達?
>うーん 一生・・・・は。。。
どうなんだろ・・・難しい・・・
▼ステータス
[職業]
接客業だよん
[装備]
装備???なに?
わかんない・・・
[性格]
面倒くさがり屋だな・・・
飽き症。。。
照れ屋さん
[口癖]
はぁーー
マジーー
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
[ペット]
犬
ハムちゃん 2匹
[靴のサイズ]
24.0㎝
▼好きなこと
仕事が休みの日とかーー
休みの日の前に 彼氏とおでかけ
[色]
うーん。。。
特にこれと言って ないな・・・
[番号]
なっしんぐ
[飲み物]
麦茶・午後の紅茶 ミルクティー
甘い飲みもの 大好き
[本]
本・・・最近まったく読んでないけど。。。
漫画本 大好き
[花
花。。。。残念ながら・・・興味が・・・ないヾ(@°▽°@)ノ
▼質問
[髪染めてる?]
一時期。。。茶髪にしてた・・・
けど・・・仕事のため 黒にしたけど。。。今は 黒も取れて
赤い感じ?
[髪の毛巻いてる?]
巻いてたーーー
けど
これまた 面倒になって・・・自分でストレートに戻しちゃった
[タトゥーしてる?]
したいーーーー
けど。。。 彼氏にダメって言われる・・・
[ピアス開けてる?]
両耳に一個づつ開けてるーーー
[お酒飲む?]
うん
飲むときは 飲むぞ
[ジェットコースター好き?]
もーーーーーー大好き
何回でも乗れるーーー
ちょーーー好きだよん(≡^∇^≡)
一人でも乗れる
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
うーん 引越しかーーー
今のアパートから出れるならどこでもOK
あっ もちろん ユニットバスじゃないとこがいい
[掃除好き?]
掃除ですか?・・・・
好きじゃないけど
綺麗になると スッキリするからしてるだけ
[丸字?どんな筆記?]
丸字? じゃないよん
どっちかと言うと 角字ーー
[ウェブカメラ持ってる?]
わかんない・・・
ウェブカメラってなに????
[運転の仕方知ってる?]
運転??車??
乗ってるから出来るよん
[携帯何?]
au ソフトバンク
[コンピューターから離れられる?]
うん
疲れたり 眠たくなると
離れるでしょ
[嘘ついたことある?]
嘘かーーー
あるね うん
[誰かを愛したことある?]
あるよん
[友達とキスしたことある?]
なっしんぐ
[浮気したことある?]
浮気? 結婚してないからな・・・
恋愛でも? うーん
昔 したことあるかも・・・о(ж>▽<)y ☆
[何かを盗んだことある?]
盗むか・・・・
うーん あるかな
[拳銃を手にしたことある?]
NO!!
▼今現在
[今着てる服]
スウェット
[今のムード]
ムード?
なにもない。。。 悲しい
[今のにおい]
線香の匂いと
洗剤の匂いーー洗濯したから
[今の髪型]
風呂上りそのまま
[今やりたいこと]
もちろん
カラオケに行きたいーーー
歌いまくって ストレス発散したい
[今聞いてるCD]
今ねーー
いきものがかり 幸田くみ ファンモン エグザイル
[一番最近読んだ本]
だからーー最近 本読んでないよーーー
[一番最近見た映画]
映画か・・・・
覚えてない・・・
[一番最後に食べたもの]
今・うどん食ってる
[一番最後に電話で話した人]
彼氏
[ドラッグを使ったことは?]
NO!!
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベスて何!?
[初恋覚えてるない。?]
幼稚園の時の子です
[まだ好き?]
いやーー
まったくない
[新聞読む?]
新聞とってないので
読めない・・・
[ゲイやレズの友達いる?]
いないと思う・・・
[奇跡を信じる?]
奇跡か。。。。
うーん わかんない
[成績良い?]
まったくもって ダメーーー

頭悪くて・・・
[帽子被る?]
たまに被るよん
[自己嫌悪する?]
うーん
最近は あまりしないかも。。。?
[何かに依存してる?]
何かにはしてると思うー
[何か集めてる?]
今のところ・・・
ないかも。。。
[身近に感じられる友達いる?]
ピグで???
(´-ω-`)う~ん ・・・
どうなんだろ・・・?いるのかもしれないし。いないのかもしれない・・・
[自分の字好き?]
嫌い
[一目惚れって信じる?]
(´-ω-`)う~ん
あんま 一目惚れ したことないな。。。
[ビビビ!を信じる?]
したことないから
信じないかもな・・・
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ふける ふける
[自分は性格悪い?]
(´-ω-`)う~ん
悪くはないと 思います
[シャイ?]
シャイ シャイ 無茶苦茶シャイだよん
[よくしゃべる?]
しゃべる時は しゃべる
[疲れた?]
てか・・・
ものすごく疲れた・・・
やっと 洗い物できる
ところで これは なんの 心理テスト???
▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム・・・裸踊り ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪