F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑰ | non title season2

F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑰

『F4企画』
http://ameblo.jp/f4dvdgo/

F4JAPANTOUR2008

DVD化実現に向け
署名運動を立ち上げた

現在の署名数
4090を超しました

期限の
12月4日まで
あとわずかです

管理人
hasunedさん

頑張りましょう
o(^-^)o


引き続き
ご協力をお願いします
m(_ _)m


では
やっと…
ラストになります


飛び飛び
大阪公演参戦日記⑯の続きです



再び
去っていった4人

また
涙涙涙涙涙涙涙
(|||^|||)

おい!
またかよって…

思われるくらい

泣きましたよ


次は
ピンクの花の準備

泣きながらの準備


エフスー
パンパン(拍手)

シェイシェイ
パンパン(拍手)



アンコールが
鳴り止まない



バンドも盛り上げる


流星雨


アレンジされた流星雨の曲が流れ


再び
スー達登場!!


キャーキャーの声援


スー達、みんな
花をもらってましたね


順番にスー達が

東西南北のステージに
挨拶しに回ってきてくれる


ケンちゃん

ヴァネちゃん

ジェリーが来ても

構わず
仔うちわを振る


私がいた
西側に来てくれたヴィック


深々と頭を下げ

なかなか
頭をあげない

あの姿を見たら…
武道館の時を思い出しました



4人は中央ステージに集まり

横一列に並ぶ


17、18日は
日本語で挨拶

オーラスでは
中国語と英語

ケンちゃん

ヴィック

ヴァネちゃん

ジェリーの順番


ケンちゃん
ヴィックはわからなかったけど…

ヴァネちゃんの

F4…
Forever…


ここは
わかったのよ


ヴァネちゃんが
そんな事を言うから…

涙だぁ(|||^|||)だぁー


ジェリーは

ケン○○…
ヴィック○○…
ヴァネス○○…

名前しかわからず…

ブログ巡りをしていて
旭迷さまのブログに
○○…に入る言葉はは

最棒… 最高という意味を知りました


ジェリー~最棒~

涙(;_;)しながら
ブログを巡ってました

スクリーンには

一筋の涙を流した
ヴィックが
映し出されていたそうです

わたくし…

見逃しました(^_^;)



お気にブログさんで記事を読んで知ったのですが…

そんな
ヴィックを見てしまっていたら…

もう
逢えない悲しさが募り

涙が更に倍増!!

大変な事になっていたかもしれません


今度は
本当に去っていた


スクリーンには

4人のメッセージが流れる

最後の見納め

ジェリー
ケンちゃん
ヴァネちゃん
ヴィックの順番


ジェリー
何を言ったのか忘れました

ケンちゃん
来日してすぐなのかなぁ?

おヒゲの
ケンちゃんで
メッセージを言う

何を言ったのか忘れました

ヴァネちゃん

アンコールの時に
被っていた帽子と同じグリーンの帽子の姿で
メッセージを言う


すみません

こちらも
忘れてしまいました
m(_ _)m

最後はヴィック

今日は
とっても とっても
楽しかったよ

こうして
みんなに逢えたのも

これは 運命!!



思い込みもあります
多少、違いますので…すみません
m(_ _)m


会場からは
拍手が起こる


スクリーンには


ヴィックと

“運命”の文字


また
涙が(|||^|||)だぁー
ですよ


会場が明るくなり


本日のコンサートは終わりました

アナウンスが流れても

鳴り止まない
エフスーコール


また
出てきて欲しいと
願いを込めて

私も
エフスーコールをする

女性のアナウンスから
男性のアナウンスに変わり
これ以上はありません


説明がありましたが…

まだ鳴り止まない
エフスーコール


何度も
繰り返しましたが…


スー達は
出てくることはなく

F4 JAPANTOUR2008

終わりました



本当に…

抜け殻状態になりました