F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑮ | non title season2

F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑮

すみません
更新を怠ってました


更新をしないと
アクセス数が…
どんどん減っていく…

ブログ巡りで…
放置…し過ぎてました
(^_^;)


今日は
お台場 ヴィーナスフォートに

マイク・ハー

来ていたのよ~

イベントとサイン会
行きたかったよ~
o(|||^|||)o


お気に入りブログ

シンゴさんのブログが更新

新しいレーベルを立ち上げた名前の一部に

“Jerry”が入ってました

“Jerry”繋がり

なんだかちょっとした事で喜ぶ
単純な私です(^-^)


それでは…

飛び飛びの

大阪公演参戦日記⑭の続きです



会場が盛り上がり

4人が
中央ステージへ

それぞれ
感想を述べていましたが…

忘れてしまいました
(^_^;)

DVD化を希望します

記憶…
飛んでまーす(^O^)/
当たり前ですよね
失礼、致しました
m(_ _)m

続きに戻ります


また
涙が止まらず(T^T)


第一時間

仲の良いスー達
本当に
微笑ましい…


煙火的季節

会場が暗くなり

しっとりと歌うスー達

また

涙が(|||^|||)ダー



Goodbay

もう涙が
涙が(|||^|||)止まりません

本当に…

切なすぎるんだよねぇこの曲


すごく、すごーく

彼らが…

遠くに行ってしまう
感じがして…


涙が
止まらなかった

歌い終わると
彼らは…

ステージ下に

消えていきました