F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑨ | non title season2

F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑨

昨日は…

ジェリー
アリエルちゃん

記者会見で
ブログ巡(^-^)り~


A-Bloomさんのブログ日記で
募集していた質問

日記にも
書いてありましたが…
取材も無事に終わり

次号がとても
楽しみですo(^-^)o


このスキップ・ビート

アニメ
放送しているのは
知らなくて

旭迷さまのブログに
お邪魔した時に知り

はじめて観ましたが

面白~o(^-^)oい

2人の配役は
合ってます
これは
いけると思いましたね
(^-^)

台湾では
放送が決定していますが…

日本では
DVDとネット配信だそうですよ

是非
テレビ放送してもらいたい

DVDにするなら

是非とも

F4JAPANTOUR2008



DVD化に!!!!!

『F4企画』

http://ameblo.jp/f4dvdgo/


直接、飛べないのでお許しください
m(_ _)m


署名数 3800を超えてます

賛同してくれる皆様
ご協力
よろしくお願いします
m(_ _)m


では
大阪公演参戦日記⑧の続きです




絶好のチャンスを
2度も
逃したわたし…


Wherever You Aer


遠くにいるヴィック

背中を向けてるし
オーラスだから余計に
淋しい(;_;)と
感じてしまったのかも…


昨日は
あんなに近くにいたのに…

スクリーンには

また
せつない感じで歌う

ヴィックが映し出され

会場も一緒になって歌う


本当に
頑張って
覚えてきてくれたことが

すごく伝わる


また
涙が出てきて
止まらなかった(T^T)


Wherever You Aerから

尾崎豊の
I Love You

この歌も
頑張って覚えてきてくれた

また
涙が止まらなかった
(||^||)


この歌

ヴィックの歌になってましたよね


中央のステージに行くヴィック


I Love Youから

また
Wherever You Aerに変わる


自分のこの眼に
なるべく焼き付けようと
頑張って
ヴィックをみていたけど…

涙で滲むから

ぼやけてみえる

スクリーンに映る
ヴィックを観ながら

このまま
時が止まって欲しい

気持ちでいっぱいになり


泣いて(|||^|||)ばかりで…

あまり
記憶がありません


次はヴァネスの登場です