F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑧ | non title season2

F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑧

今日
11月18日

フィガロ・ツェン

27歳の
Happy birthday!!

です(^O^)/


8月に逢いに行き

写真
一緒に撮りました

発音
とってもキレイなのには

びっくり(((゜д゜;)))

大東
ヴィックと同い年と知った時も

びっくり( ̄□ ̄;)!!

イタkiss2では
何話から登場するのかなぁ

楽しみですo(^-^)o

フィガロ
素敵な1年になりますように…


イタkissつながりで

今日は

イタkissのイベがあります

狭き門を突破された迷さま

ジョセフに逢える日

逢いたかった~
o(|||^|||)o

参加される迷さまのブログ巡り
決定!!

ごさいます(^O^)/


アリエルちゃん来たりして~


では
延ばしに延ばし放しにしていた

大阪公演参戦日記⑦の続きです
(^-^)


中央のステージに立っているケンちゃん

黒の衣装に
ビッシと髪を整え


一個好人/いいひと

曲に合わせ
タップを始める

曲や演出が
60年何代風に
アレンジされており

ジャズぽい感じ


アレンジし過ぎていて

歌がまた
わからなかった


真ん中に立ち
両脇にいる
2人のダンサーが
ステップを決めると

ケンちゃんも
負けじと
ステップを決める


スクリーンには


最後を終え
満足げな顔が

映し出されました


会場からの拍手


ステージ上では
成功を喜び
皆ハイタッチやハグをしていたのに
はぐらかされ

僕は?僕は?
さまようケンちゃん

まぁいいかぁ
という感じで両手を広げ首を傾げる


かわいかったなぁ


次はRain

椅子に座り
ギターを持って
歌う

この歌も
今年は何度
生で聴いたか…

もう聴けないと思うと
涙が出てきました

ケンと声を掛けずには
いられませんでした

ケンちゃんの歌が終わり

会場が一瞬暗くなり

東側には
ヴィックが
スタンバイしてました


スポットライトがあたり

反対側なので

彼の背中が
小さく感じました


次は
ヴィックの登場


17、18日は
ヴィックの近く
正面から見える位置

17日は
遠かったけど

上がっくる所が
見られなかったから

明日(18日)は
確認するぞと思ってましたが…

すっかり忘れ

ケンちゃんに声援

気づいた時には…
目の前ぐらい?の距離に
ヴィックがいました

曲が流れ
歌いだすヴィック


スクリーンで上がっていく
貴重なヴィックを
見逃してしまいました
(ノ_・。)


hさんが言ってましたが…
ある迷さまのブログで
ケンちゃんの曲に合わせて
リズムをとっていたと…

ケーンと声を掛けていた時には…

スタンバイしていたヴィック

もっと早くに気が付けば…


ヴィックに
手を振ること出来たかも…